104 : 2017/04/19(水) 12:47:23
指原 莉乃 @345__chan
一度ハマったらそればかりの私。今回は黒豆。収録の合間に何か口に入れたいタイプなのでとっても助かるのですが、買い溜めしてあきれ気味。
:orig#.jpg
:orig#.jpg
12:46 - 2017年4月19日
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492532827/
105 : 2017/04/19(水) 12:48:19
ごろうきた(´□`)
111 : 2017/04/19(水) 13:25:31
指原 莉乃 @345__chan
今日オールナイトニッポンにくるよーーという関係者のみなさま!!!!
差し入れは気にしないでください!!
なぜなら、、深夜に食べ物が目の前にあるとつらいからです!!(ToT)笑
秋元さんいるかもしれないのに手ブラは、、という方は明日食べられるものにしてください!!!(ToT)
お願いします!!切実(ToT)笑
13:24 - 2017年4月19日
121 : 2017/04/19(水) 13:41:57
>>111
やっぱりSWだし莉乃ちゃんもいるしやすすも来るから関係者沢山来るんだな
112 : 2017/04/19(水) 13:26:11
日持ちする差し入れよろしく
116 : 2017/04/19(水) 13:40:42
関係者集まるってことは何らかの発表あるんかね?