420 : 2017/04/24(月) 18:31:46
https://www.instagram.com/p/BTQ04M2DUWp/
asuka_blairフジテレビ新番組の『真夜中』
30分の尺なのに盛り上がりすぎて収録は1時間近くに
リリーさんが「銀座の夜は一時間で語れない!! 笑」って。
たくさん切らなきゃいけなかったので大変だったと思いますが、でも「銀座が変にギラギラした感じに映ってなくてよかった」とお客様から感想のメールを戴いたり
リリーさんとフジテレビの方の素敵な編集に感謝です
タイトルの文字や、随所に散りばめられた味のある字はリリーさん直筆
さっしーは前のTONE BARのジントニックから今回のBlairで結構…いや、しっかり4,5杯はシャンパンを飲んでいい感じだったので 笑
このあとの、次週の慎太郎編も楽しみ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492952268/
421 : 2017/04/24(月) 18:34:53
>>420
お客様も見てたのね、ふふ
423 : 2017/04/24(月) 18:42:03
>>420
さっしー飲んでるなぁw
473 : 2017/04/24(月) 20:40:30
>>420
結構飲んでるなw
422 : 2017/04/24(月) 18:36:04
サロン・ド 慎太郎
http://shintaro.me/
429 : 2017/04/24(月) 18:56:39
>>420 >>422
今見てきた!今週は面白かったー
来週はゲイバーなのね
なんか怖い(´・д・`)
435 : 2017/04/24(月) 19:01:56
>>429
2週間前に具義さんも来てるよ
https://www.instagram.com/p/BSg7JmxAJ6B/

落ち着いてる所だと思うわ
440 : 2017/04/24(月) 19:09:57
>>435
おおーすごい流石ザギン具義さん
さよならクロールCDジャケットデザインの人w
またママからりのちゃん勉強になるねー(=^Д^)
441 : 2017/04/24(月) 19:16:56
>>440
良い経験だね
424 : 2017/04/24(月) 18:46:22
ゲイバーも銀座は違うもんだねえ