801 : 2017/05/22(月) 21:25:21
渋谷のローソンにいるの、ふふ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495311365/
802 : 2017/05/22(月) 21:25:37
指原 莉乃 @345__chan
今もしかしたら声かけられたかも知れないんだけど、すっぴんで気付かれるわけないし、私に話しかけたわけじゃないよな
と思ったんだけど、、もし私に話しかけてくれてたらごめんなさい!渋谷のローソン!
21:24 - 2017年5月22日
804 : 2017/05/22(月) 21:28:17
>>802
りのちゃん渋谷か(^-^)
808 : 2017/05/22(月) 21:35:01
>>802
莉乃ちゃん大変だね、、、色々気をつけてるのよくわかるよ
810 : 2017/05/22(月) 21:37:40
>>808
今やスーパースターだからな
806 : 2017/05/22(月) 21:32:23
渋谷といえばNHK‥
指原莉乃SHOWだったりして
807 : 2017/05/22(月) 21:32:47
ラジオ収録だったのかな
809 : 2017/05/22(月) 21:36:48
似たケース、約1年半前以来、2度目ですね

指原 莉乃 @345__chan
すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた
ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった

すみません。。
14:17 - 2015年12月28日

811 : 2017/05/22(月) 21:43:30
>>809
変わっとらんなw