186 : 2017/07/14(金) 00:44:37
咲子さんや
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499956206/
188 : 2017/07/14(金) 00:45:07
松井咲子 @skc1210
あるある晩餐会の収録でした(^◡^)
なななんと「仮面ライダーあるある」の回に呼んでいただきました(ToT)❤
もうね、とにかく凄かったので皆様観てください…
卒業してから、さっしーと共演できたの嬉しかったのはもちろんいろいろ勉強になったし、今日は局でも街でもいろんなひとに会えてベリーハッピー
20:37 - 2017年7月13日

指原 莉乃 @345__chan
@skc1210
おつかれさまあ~~
2本目あったのでヌルッと挨拶できず
ごめんね
0:43 - 2017年7月14日
191 : 2017/07/14(金) 00:46:24
>>188
背中さん
200 : 2017/07/14(金) 00:48:22
>>188
師匠との絡みや
でも師匠の由来は知らないw
270 : 2017/07/14(金) 01:35:24
咲子もドルオタだったような記憶があるな
272 : 2017/07/14(金) 01:38:56
>>270
背中とピアノの記憶しかない‥
273 : 2017/07/14(金) 01:45:42
>>270
じゃんけん大会でももクロの赤のコスしてたな
274 : 2017/07/14(金) 01:45:51
>>270
咲子師匠はもともとももクロファンで、じゃんけん大会でもももクロ赤の衣装着てましたね

>>200
師匠の由来は、元々卍師匠って呼ばれたのが始まりですね
しーちゃんがポーズ撮った卍の逆なのを、正しいポーズを示したことで
ファンから卍師匠と呼ばれたのが、咲子師匠、どいね師匠(山里さんから)とか
師匠と呼ばれるようになったものですね
279 : 2017/07/14(金) 02:07:34
>>274
なるほどφ(..)
261 : 2017/07/14(金) 01:23:45
>>188
松井咲子 @skc1210
@345__chan
わたしも~!!久しぶりに会えてうれしかったのに1位おめでとうゆび祭りたのしみ!て言うの忘れた(ToT)(ToT)おつかれさまでした(^◡^)☆
1:22 - 2017年7月14日
264 : 2017/07/14(金) 01:26:16
>>261
指祭り楽しみなのか( ´ ▽ ` )
266 : 2017/07/14(金) 01:28:46
>>264
前回来てくれてたからね(*´-`)
267 : 2017/07/14(金) 01:30:53
>>266
ウウッ りのちゃんが大変な時や(´;ω;`)
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ