916 : 2019/04/29(月) 23:24:07
指原 莉乃 @345__chan
「シェキナベイベー」を松本さんと歌いました…!すごすぎてお客さんも動揺したのか聞いたことない種類の歓声でした。

「俺の卒業の時も来てな」とMCで約束しましたのでダウンタウンさんから卒業する際は必ず!←冗談です(^◡^)

本当にありがとうございました!

そして裕也さん、ずっと歌い続けます!
#.jpg
#.jpg
23:22 - 2019年4月29日
917 : 2019/04/29(月) 23:25:22
>>916
これはほんと凄かったな
922 : 2019/04/29(月) 23:29:42
>>916
ずっとね莉乃ちゃん(´;ω;`)
924 : 2019/04/29(月) 23:31:15
>>916
まさか歌ってくれるとは予想外すぎた
919 : 2019/04/29(月) 23:28:09
まっちゃんが出てくれるなんて想像のはるか上を行ったわ
923 : 2019/04/29(月) 23:30:49
>>919
ワイドナのやりとり見てないと???だな(´□`)
925 : 2019/04/29(月) 23:32:00
>>923
ありそーと思ってたかというと無理やろと思ってたw
926 : 2019/04/29(月) 23:33:29
>>925
俺も半々かなと思ってた(´□`)
927 : 2019/04/29(月) 23:34:28
>>923
見に来てくれるとは思ったけど裕也さんになってくれるとは
借りの返しあいがこれからも続いてほしいよ次はりのちゃんの番だね、ふふ
929 : 2019/04/29(月) 23:37:25
2階スタンドにいたんだけど最初はそっくりに作った蝋人形が登場したのかと思ったよ
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ