857 : 2019/05/03(金) 21:16:45
指原 莉乃
@345__chan
わたしのファンクラブがついに動き出しちゃいました~ヒュ~🥳夏にはバスツアー的なのもやるそうです!

明後日くらいに初メルマガも送っちゃいますので皆さんお早目に!

(先日行われました仮登録ではメルマガ届きません!本登録で!)

(link: https://club345.net) club345.net

写真は走ってるわたしです!🏃改



850 : 2019/05/03(金) 21:12:15
メルマガキターーーくるーーーーー
852 : 2019/05/03(金) 21:12:38
ツイキタ━(((o(゚▽゚)o)))━!
バスツアー楽しみ
854 : 2019/05/03(金) 21:13:11
バスツアーくるううう
863 : 2019/05/03(金) 21:19:17
モバメはFCに移動?
864 : 2019/05/03(金) 21:19:32
基本いつも現場はぼっちだから
バスツアーどうしようか…(´・ω・`)
868 : 2019/05/03(金) 21:20:30
バスツアーか行きたいねぇ
ただなあ俺ボッチなんだけど大丈夫かなあw
874 : 2019/05/03(金) 21:24:26
ぼっち多いなw
ディナーショーのときは短い時間だったからなんとかなったがの
881 : 2019/05/03(金) 21:27:58
ぼっちで在宅だから怖くてバスツアーいけない
誰かの頭に360度カメラつけてずっと配信してくれ
3450円なら払う
882 : 2019/05/03(金) 21:28:12
俺もボッチ

っていうかヲタバレしてないからさっしー関連は全部ボッチ
883 : 2019/05/03(金) 21:29:23
うーんおっさん率高そうだし
バスツアーもなかなか敷居高いな
885 : 2019/05/03(金) 21:30:39
ここにいる指ヲタはボッチ多いな
俺もやけどw
900 : 2019/05/03(金) 21:50:00
ぱるるとか九州だったらしいけど莉乃ちゃんも九州になるのかな?
901 : 2019/05/03(金) 21:50:03
結局ファンクラブ3000位決まったんかな?
905 : 2019/05/03(金) 21:53:17
>>901
さっき登録したら3700番台だった
911 : 2019/05/03(金) 21:56:57
>>905
なるほど
1000スタートらしいから既に2700!
かんごろにゃん安泰やな!
908 : 2019/05/03(金) 21:54:44
よく考えたらさっしーのファンクラブもその頃には5千人くらい超えてるだろうし
バスツアーは千人くらいとしたら当たる確率低そうだな
915 : 2019/05/03(金) 22:00:20
>>908
ファンは在宅含め全国にいるから流石にそれほどの倍率にはならないでしょ
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ