258 : 2019/05/18(土) 14:28:54
>>258
過小評価されてるよな、ふふ
259 : 2019/05/18(土) 14:29:52
>>258
*** @***
@345__chan
全部神曲… それにすごい量だよね(ToT)
14:27 - 2019年5月18日

指原 莉乃 @345__chan
@***
そうそう、曲もいいし、そして量がえげつない
14:28 - 2019年5月18日
264 : 2019/05/18(土) 14:44:37
>>252
完全にレギュラーやなw(´∇`)
260 : 2019/05/18(土) 14:32:53
>>258
*** @***
@345__chan
やっぱり秋本さんほんとに凄いね(^◡^)

今博多の公演曲書いてるの?
莉乃ちゃんが残してくれたものがでかすぎる
ありがとう

14:28 - 2019年5月18日

指原 莉乃 @345__chan
@***
そうそう、それですごさを考えてた。
一公演が人の限界。
14:29 - 2019年5月18日
261 : 2019/05/18(土) 14:33:49
公演曲考えてるんだろうね
262 : 2019/05/18(土) 14:35:52
そろそろ仕事部屋作りそう
263 : 2019/05/18(土) 14:43:28
>>258
たしかに
莉乃ちゃんHKTの公演曲かいてるのかな~
268 : 2019/05/18(土) 15:06:29
>>267
当時の印象論ですけど、あまりにも忘れた頃に作られた公演?みたいに思ってた所があったもので
(個人的に高校から大学の時期だったのでそういう印象を持ってたかもです)
266 : 2019/05/18(土) 14:48:50
>>266
それでも凄いよ。まだエネルギーを公演に振り向けることができた。
難波博多坂道が出来てから厳しくなった。
267 : 2019/05/18(土) 14:50:23
>>263
その上で結局スタバとかで書いてそうw
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ